このブログは、旧・はてなダイアリー「檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編」(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama-memo/)のデータを移行・保存したものであり、今後(2019年1月以降)更新の予定はありません。

今後の更新は、新しいブログ http://m-hiyama-memo.hatenablog.com/ で行います。

バイオハザード コスチューム

アリスのコスチューム一覧がないかと思ったら、あった↓

*1

だが間違っている。4,5が、色味が変わってるだけで同じ衣装になっている。ふたつとも4の姿。5-リトリビューションのコスチュームはこれだ↓

*2

だがこれも、文字部分は6-ファイナルとなっている。間違ってる。その絵は5だって。ほんとにアテにならない。

4-アフターライフ冒頭の渋谷地下施設襲撃のときの衣装はまた別。黒の長袖、忍者風。このときのアリスは超能力全開で最強。が、すぐ後にウェスカーに血清を打たれ、超能力は無効化される。4,5の期間中、超能力はなし。

[追記]

4-アフターライフ冒頭の忍者風衣装は↓

*3

髪型もひっつめ髪だったんだ。

[/追記]